2011・07・01

洋雑誌ヴィクトリア1991年1992年バックナンバー20冊入荷致しました!!人気の12月号,2月号ございます!Victoria magazine

Victoria1992/Feb.ヴァレンタイン

多数お問い合わせ頂いております。
1990年前半のVictoriaバックナンバー、
今回は1991年、1992年を集中して入荷致しました。
ただいまUPしたばかりです。


人気のクリスマス号、バレンタイン号ついに入りました。

詳しくは、books mikkeにて!!
posted by 7575 at 14:44 | books mikke 3

2011・07・14

サイクルスポーツ 1977年,1978年,1979年 実用サイクル臨時増刊号,バックナンバー入荷しました。八重洲出版,サイスポ,古雑誌

希少古雑誌 サイクルスポーツ 1977年,1978年

サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリング

ついに入荷致しました!

再入荷を含めまして、只今18冊揃っています。


csp7801_1
サイクルスポーツ 1978年1月号,拡大

残念ながら、状態は悪いです。
こちらが、一番汚れ痛みのひどいものです。

サイクルスポーツ 1978年1月号 目次,拡大
サイクルスポーツ 1978年1月号 目次,拡大

しかしながら、中身は充分読むことができます。

サイクルスポーツ 1978年1月号より,バーテープ,ベル
サイクルスポーツ 1978年1月号より,バーテープ,ベル,拡大

この号は、詳細なパーツ関係の記事が
読み応えあるのではないでしょうか?。

サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリング '79 ,拡大
サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリング '79 ,拡大

入手困難な、
サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリングも
1冊ではありますがUPできました。

サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリング '79 目次,拡大
サイクルスポーツ 5月号 臨時増刊 実用サイクリング '79 目次,拡大

詳しくは、books mikkeにてお待ちしています。
posted by 7575 at 16:08 | Comment(0) | books mikke 3

ツバメの雛、その1

越して来て早々に、
玄関からツバメが旅立ってしまったのか
ペシャっとつぶれた巣が散乱していて、
寂しい状態になっていました。
無事だと良いけど、、、ガッカリ。
6月になって、燕が帰って来たのか?
玄関の上部にふたたび巣作りしました。

6月14日,拡大
6月14日,拡大

クリクリとしっかりとした、顔つきがかわいいです。

6月28日
6月28日

そして、2羽に!!
夜になるとこんな感じで寝ています。
燕の天敵はカラスなので、人間のドアのバタンという音なんかは
わりと平気なんですって。

7月3日,拡大
7月3日,拡大

そして〜!!生まれました。

そ〜っと撮りましたよ。
干渉してるって気付くと良くないですからね。

頭をコクコク動かします。まだ目も開いていません。
御飯時には大きく口を開いてみるだけ。

冷静に見ると、醜い、、、はずダ。
しぼんじゃった感じで、でも、、、、

ものすごくかわいい〜!!

のは、なんでだろう?
posted by 7575 at 17:17 | Comment(2) | お庭2

2011・07・17

ツバメの雛、その2

先日の続きです。

早いです!

7月10日ご飯ごはん,拡大
7月10日ご飯ごはん,拡大

たった一週間で、もうこんなです。

7月11日,拡大
7月11日,拡大

丸ハゲなのに可愛い。

と思う間もなく、
生えた産毛も、もう立派な羽の毛に殆ど変わっていました。


7月11日産毛,拡大
7月11日産毛,拡大

ちょこちょこ飛ぶ練習をしているようです。

7月13日,拡大
7月13日,拡大

御飯時になると、このままの状態で競り出て来ます。

そして寝るときは、中でどんな風に納まってしまうのか
親鳥2羽のお尻がふたのようにかぶさってみえるばかり。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

この翌日位から、巣は留守がちになっています。
もう飛べてるのかな?
posted by 7575 at 11:10 | Comment(2) | お庭2