2011・09・01

ドトールコーヒー,エッソ瑞穂バイパス店,最近行ってます。

mizuho1

さて、引っ越して来てよく行くドトールのひとつ
ドトールコーヒー,エッソ瑞穂バイパス店。

夜行く事がほとんどですが、静かでいいです。

特徴は、、、写真で見ても違いはわかりませんよね。

16号線沿いで、結構荒っぽいかんじのお客も多いので、
それに対応してか、
なぜか店員さんに強面が多く感じられます。
強面なのは背格好だけで、接客はちゃんとしています。

あと、冷房ガンガン!
何故それが特徴かと言うと、ただガンガンなだけでなく、
トイレの方が客席よりもキンキンに冷えているんです。

ドトールってトイレの芳香剤がキツすぎる店があって
暑い時はトイレのム〜っとした匂いが
店内に漏れていることがあるので、
私は、トイレキンキンに冷えてるっていいかも!
って今回思いましたが、
冷房苦手な方は上着が必要ですね。

mizuho2

このガソリンスタンドの向こうが16号線なんですけど、
何故か、暗いこの向こうには、
134号線と海岸が広がっているような気がしてしまいます。


posted by 7575 at 23:11 | Comment(4) | ドトールにて

2011・09・12

希少古雑誌 暮しの手帖第一世紀、美しい暮しの手帖 創刊号から第十号を中心に続々入荷中!!

美しい暮しの手帖 第1世紀 第一号

久々に再入荷致しました。

暮しの手帖第一世紀前半メインです。

一号から十号迄はUP済んでいます。


今後のUP予定は第11号〜30号他。
(第12号・23号・29号抜け)

残念ながら1号〜6号迄は特に状態がよくありません。
そんな訳で
11号以降もじっくりチェック&写真を撮り加えながら
少しずつUPしてまいりますのでよろしくお願いします。

後半も只今充実中!

詳しくはbooks mikkeにて
posted by 7575 at 19:11 | books mikke 3

2011・09・16

私の部屋 初期のバックナンバー入荷しました。1970年代,内藤ルネetc...大瀧詠一の部屋紹介

2399ad3bd0
私の部屋 No.29 1977年

希少本、私の部屋 初期のバックナンバー入荷しました。

d68f1cf290
私の部屋 No.29 1977年より,拡大

恋姉様の物語,内藤ルネetc...

705f1df0af
私の部屋 No.27 1976年より,拡大

なんと!!

大瀧詠一の部屋紹介


私の部屋 No.14 夏休み号 1974年より
私の部屋 No.14 夏休み号 1974年より,拡大

只今、19冊揃っています。
詳しくはbooks mikkeにて!

posted by 7575 at 16:12 | books mikke 3