2014・05・16

甘栗が好きで、ダイソーに行く事もあって、物見高い方限定!!

風邪がひどくて、飴が手放せません。
今年は思いっきり喉に来たので甘い物もつらいです。

塩飴好きだしトマトって良さげだし、、、、
なんだかもうどうでもいい感じでこれを手に取りました。

ダイソーの塩とまとの飴、

まあそんなわけで味覚も崩壊してるかもしれませんが、

tomato

頬ばって、ビックリ!

甘栗そのものと言っても過言でない味。

別に栗マニアでもなんでもないけど、
あまりにもかけ離れた味がしたのでついお知らせしたくて!

かといって、トマトと言われればトマトでない事も無いんです。

まあ、美味しいです。

よく秋口に栗のお菓子がダダーッ〜と売り場に並ぶでしょ
そんなとき買ってみるお菓子よりよっぽど栗っぽいです。

今度の秋はこのエキス使って甘栗シリーズ作ってみれば良いのにと思いました。

こんな季節ですけど、甘栗が好きでダイソーにも行く方
ぜひこれ試してみて下さい。
出来れば感想聞いてみたいです。
posted by 7575 at 21:32 | Comment(2) | 寄りみち?2

2014・05・29

FASHION LIVING 私の部屋 服装編集 秋の号 1972年,他'70,'80バックナンバー入荷しました

又なんとか見つけました。

希少な初期の 私の部屋 服装編集 秋の号 No.2

私の部屋 服装編集,内藤ルネ,部屋着,拡大
私の部屋 服装編集,内藤ルネ,部屋着,拡大

服装編集の部分では 部屋着の特集が充実していました。
作り方のでてる物もあります。

内藤ルネさんのページも、たくさん!
ファンタスティック・リビングニュース
*カラー6p、
ロマノフ王朝最後の五人の女性
*解説、白黒2p,
愛猫おてもちゃんと御本人がちょこっと。

私の部屋 服装編集 秋の号 1972年,模様替え,拡大
私の部屋 服装編集 秋の号 1972年,模様替え,拡大

見どころたくさんで載せきれませんでしたが
当時のベッドもたくさん載っていました

他にも初期と80年代前半のバックナンバー数冊、入荷しています。

詳しくは、books mikkeにて。
posted by 7575 at 23:43 | books mikke 4