2014・10・23

来年のカレンダーもう買いました?おしゃれで、ホっこりしてて*****2015


すごくいいのがあるんだけど。。。。

ナチュラルっぽいけど、モダン。


洗練された自然のモチーフをずっと見てるといろんな世界が見えてきて飽きない。

ミリカニあかねさんの作品です。
イラストレーターっていうよりはアーティストかな、あかねさんは。

12ヶ月ちゃんとあって、、、こんな感じ。


ゆる絵、拡大

お友達だから毎年こういう年賀はがきもらってるんです、いいでしょっ〜。

*他にもほんのり安らぐ作品がいっぱい。今の時期ならココアにぴったりのマグカップも素敵!

 あかねさんの、”ゆる絵” で是非くつろいでみてください。

Shopはこちらです。
posted by 7575 at 17:39 | Comment(2) | 寄りみち?2

2014・10・30

あずま袋にひと加え ふた工夫、手書き風でなくて、なんと手描きそのもの! 小鳥が可愛い!!素敵な一点ものバックのご紹介です。

え〜っと。私じゃなく、、、覚えておいででしょうか?
お部屋のリフォームをお手伝い下さった、舞台美術家のトク3(とくさん)。

実はトク3って、カバンフェチ!
どこから探して来るのか、いっつも素敵なのを持ってるんです。
そんな トク3がバッグのブランドを立ちげました。

店名は、こぬれ(木末)
*こぬれ(木末)とは、樹木の先端の部分のことだそうです。素敵でしょ?
作品にも良い気がたくさん宿っていそうですよね


木の枝というか蔓というか木末に小鳥。

手描き風でなくて、なんと手描きそのもの!!一点ものなんです。

心うきうきna? "こぬれ柄"Bag/えいと(青銅色)
心うきうきna?"こぬれ柄 "/えいと(青銅色)

肩にサックリとかけて、お出かけするのが楽しくなりそうな、あずま袋みたいなこのバッグ!
是非手に取ってみてほしい逸品です。
風合いのあるフワッとしたセーターにぴったり合いそう。。。。
Web Shop 木末で、お待ちしています。
posted by 7575 at 22:31 | Comment(0) | 寄りみち?2