2016・03・26

招き猫と招き犬?

なんていったらいいか、ちょっとしたひっかけ遊びで、
○○って10回言ってごらん、って言わせてあと何か質問して、
違う答えなのに○○って言わされちゃうのってありますよね

manekiinu1
manekiinu拡大

古臭い招き猫が欲しくなって、ヤフオクで買ったのですが、
まさに今回暗示にかかってしまったんです。

上の写真のように並んだ写真を見てまとめて落札しました。
欲しかった感じだったし安いし大喜びで!

決め手は左の"招き犬"

もしかしてすごくレア??

ちゃんとこんな風に後姿も載っていて。。。


manekiinu2

黒ずんだワンコの後頭部も、好い!好い!かわいい!


ってな事で、ホクホクと。

ついに到着して、

大きゃはははーー!

manekiinu3

招き犬じゃなくて、

単に後ろ足で、カッカッカッカーって首を搔いてる

よくある恰好の犬でしたー。

どの道気に入ってるんですけどね。
こうやって3個一緒に並ぶとそう思っちゃうもんだなあ。。と
私は暗示にかかりにくい方だと思っていたので感心してしまいました

ええ?一枚目の写真で普通に気づきました?

さて少しはきれいにしたいけど、洗ったら色も落ちそうだしどうしよう?
posted by 7575 at 20:30 | Comment(4) | 寄りみち?2