2006・11・15

お花のオリジナルパーツ。古いチェストの上と中。

n50.jpg

viridiany(ヴィリジアニー)の顔。お花のオリジナルパーツ。


ju2.jpg

ここは古いチェストの上と中。第三の作業場です。
ホコリは、絶対禁物!我が家には猫がいますので特に気を付けてます。


樹脂を流し込んで1日、色を入れて1日、
また樹脂を流し込んで1日・・・と、
数日に渡って何度か繰り返して、仕上げます。

固める際には引き出しをしめればOK。。。凄まじさもスッキリ。



posted by 7575 at 09:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 製作日記
この記事へのコメント
viridianyさん、こんにちは。
さきほどはブログにお越しいただきありがとうございました★

チェストの上と中の写真。
なんだか宝の山に見えてしまいます。(☆3☆)
猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
うちにもチビという猫がいますが、ホコリとか毛とか、いつのまにか落ちてますよね。(^ー^;)

下の記事も拝見しましたが、隣でじっと作業を見つめているなんて、カワイイですね。

また遊びに来ます!(^^)
Posted by ちびこ at 2006・11・15 17:09
さっそくおいで下さりありがとうございます。またさっきも見に行ってしまいました。庭いじりも好きなので、植物無法地帯にも行ってみます。
Posted by viridiany at 2006・11・15 18:08
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1727476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。