2016・11・07

カレー味のポテトチップ

つい飛びついてしまった
ポテトチップの変わり味、バーベキューとかピザとかは
買ったことが無いし、バターチキンはどうでもいいんだけど、

カレー味!

chipstar300

ある様で無いんですよカレーチップは。


で、美味しいでないの〜

でもやっぱり、一度粉にしたので無いやつの方が断然好きなんだけどなあ〜

そうだ!今迄なんで気づかなかったんだろう!!

塩ポテトチップにカレー粉でまぶしてみればいいじゃん

丁度あったデルシードも擂って一緒に。これはいけるはずだ!

食べる分だけビニールに入れて、デルシードと粉入れて袋をシェイク---

意外とうまくからまないのね。でももう一度
初めは分量少なめでおっかなびっくりだったけどやっぱりおいしいです。
添加物の少ないシンプルな塩のポテトチップが好きなので
やった甲斐ありました。

今回はS&Bのよくある赤い缶のカレー粉+デルシードだったけど、
もうちょっと凝ったカレー粉にしたり、ディルを
タイム(勿論粉々じゃないやつね)やバジルに置き換えたり、
なかなかいいかも。


あんまり試すと太るな。きっと。
posted by 7575 at 20:45 | Comment(2) | 寄りみち?2
この記事へのコメント
ほぼ日で販売しているカレーの恩返し、おすすめです!
amazonでも売っているかも。
スパイシーで美味しいよ〜
Posted by こまど at 2016・11・07 21:10
こまどさん
Amazonにありました。いいかも
Posted by 7575 at 2016・11・08 03:42
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント: