2016・11・10

今日からツナチェダー解禁〜! ドトールコーヒー

ハ〜イ、お待ちかねのツナチェダー今日から始まりまして
早速食べてまいりました。
今年も変わりなくつつがなく美味しい。。。でも最初

パンはアツアツなんだけど、チーズが心なしか四角い。
見るからにトロッとなってない感じ?そこはドトール歴○十年
かじる前にピ〜ンときて触ったら冷たい。
「何とかなりますか〜?」って持っていってアツアツにしてもらいました。
平謝りで勿論快く。

「今日から解禁だから、楽しみにしてたのでありがとう」 と言ったら、
「毎年!ありがとうございます。知らせて頂いて良かったです」
と気持ちよく返ってきました 

ツナチェダーって、トースターっぽい仕組みと電子レンジっぽい仕組みの熱源が
合わさった機械で調理するって聞いています。
なので、雑に作っているわけで無くても、機械のクセによって、
パンはアツアツなのにチーズが冷たいって事がたまにあるみたいなんです。


食べる前にチーズの状態をチェックするといいかもしれません
かじった後でも、作り直してくれるだろうけど、
多分捨てることになるかと思うと云いにくいし。

でも我慢して食べても、損した気分になるし。。。
「中が冷たくてガッカリ」って時々耳にするので参考迄に
posted by 7575 at 19:24 | Comment(0) | ドトールにて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント: