2007・09・08

秋新色 silverワイヤー+お花のティアドロップ型ピアス

エポキシ樹脂 ラインストーン(スワロフスキー製)通販 オンラインショップ

●シックな色違い仕上がりました。
キュート&フォークロア!ちょっぴりエンパイア風

●雫の雰囲気をリアルに!
アシンメトリーなカーブにしてみました。

●ドライフラワー封入の樹脂ものは、
viridiany(ヴィリジアニー)の人気オリジナルパーツです。

●お花と色は、大きさ、形にあわせて
絵を描くように じっくり封入しています!!

●この記事の前後に製作の様子もupしています。


●色違いや・ネックレス・ブレスもUPしています。

オンラインショップ(通販)での
●お買い物は、こちらです。



posted by 7575 at 17:41 | Comment(4) | ●●●●●p
この記事へのコメント
またまた新作登場ですね。
やっと過ごしやすくなって、秋もすぐそこ。
食欲の秋ですね。
もちろんお洒落もしたくなる。
お洒落をするとお出かけもしたくなる。ねっ!
Posted by こまど at 2007・09・09 20:30
こまどさん

そうですね。これから秋物の色目がどんどん出てきます!

確かに気分を変えて出かけるにはいいかも!

私個人はとっくに秋なのに、あえてうすぼけた雰囲気で
いつまでもノースリーブでひんやりしているのが好きです。

厚着も好きなんですけどね。
Posted by at 2007・09・09 22:31
新作 素敵です。ドライフラワーがきいてますね。
 
湿度が高いですが、朝夕涼しくなりお仕事もはかどり

ますか?私の友人にフェルメールの好きな人物がおり

新国際美術館に見に行くことになりました。事前に

下調べくらいして行くとより絵画への理解が深まるか

もしれませんね。
Posted by ポチ at 2007・09・11 17:25
フェルメール楽しみですね。

余計なお世話ですが

下調べはしない方が良いのではないでしょうか?
とくに今回の展覧会のHPはおすすめできません。

手取り足とりで物を感じる余地が無い感じで。。。

もし足掛かりがどうしても必要であれば
17世紀の生活の図解の本でも読んでおくのもいいと思いますが
いきなりでは、なかなかとっつきにくいとおもうので

オランダ製の美味しいチーズを食べておくのはどうでしょう?

あと当時の楽器の展示と
時間帯によっては演奏もあるようですので

『古楽』とか『リュート』を検索してみておくのと
アマゾンとかyou tubeとか図書館で試聴しておくとイメージがふくらむのではないでしょうか?

多少年代や場所がずれていても構わないと思います。
雰囲気ですから。

Posted by at 2007・09・11 20:09
コメントを書く
お名前:


メールアドレス:


ホームページアドレス:


コメント: